友達の教えてくれた都島の歯医者

新しく通い始めた歯医者がとてもいいとお友達が教えてくれました。
自分が通うのであればそれほど悩まずに歯医者を選ぶことができるのですが、小さな子供たちが行くとなるとやはり歯医者を慎重に選んでしまいます。
歯医者の先生によっては小さな子供治療するのが苦手という人もいらっしゃいますからね。小さな子供たちにもうまく治療行ってくれる歯医者っていうのは本当に数少ないような気がします。
とは言え、歯医者に行かなければいけないとなったときに、そういったいい歯医者情報があると安心しますよね。
友達が教えてくれた都島の歯医者を探してみることにしました。
自宅からもそれほど遠くなく通えそうな距離なので、子供を連れて行くことにしました。
本当にとても親切で優しい先生で、子供たちも怖がることなく治療受けることができたので、暫くは都島の歯医者に通うことにしました。子供にとって歯医者って言うのはやはり良いイメージは無いようで、はじめ連れて行くときにはなかなか行ってもらえず大変でしたが、一度行くとそこの歯医者が安心して通えると分かったようで、今では歯医者に行くことを嫌がらずに、逆に喜んで行ってもらえる感じですね。
先生やスタッフさんがとても優しいので行きたいと思っているようです。
他のママ友たちにも、とりあえず行く歯医者で迷っているときにはそこの歯医者を勧めています。
今まで教えてあげた友達全て、その歯医者に今も通っているようです。
やはりそれを見ても、都島の歯医者さんは正解だったと思う訳です。