塚口で歯医者を探すなら

塚口で歯医者と言えば、阪急神戸線「塚口駅」南出口から南へ徒歩3分の所に富永歯科医院があります。
大学病院口腔外科勤務等を合わせた歯科医師としての25年の経験を活かし(開業から16年)、地域に根ざした歯科治療に努めています。
患者は、ひとりひとり全身状態やライフスタイルが異なるので、全ての患者に当てはまるマニュアルのような治療は行いません。
治療前に、どういう治療方法・材料を使って治療していくか、詳しく説明してくれるので患者が持つ不安、疑問、悩みは無くなると思います。
ここは、安全かつ正確な診療のために被ばく量の少ないデジタルレントゲン装置を使用しています。
だから、細かい部分まで鮮明なレントゲン画像を見ることが可能です。
そして、高圧蒸気滅菌器や高温オイル殺菌器等を用いて小さなドリルからタービン・ハンドピースの内部まで、しっかり殺菌・消毒しています。
万全な感染防御対策を行っているので、安心して治療を受ける事が可能です。
レーザー治療は、患者にやさしい先進医療技術になっています。
このレーザー治療は、従来の方法に比べて痛みや不快感が少なく、治癒が早いなど多くのメリットがあります。
人体に対する安全性も十分に確立されています。
また、スロープが用意されているので車椅子のままの入室が可能です。
悩んだらここが良いと思います。